忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全版?

2008年11月11日
いろいろと期日が迫っていて忙しい今日この頃です。

そういえば、パワプロの決定版が今年は出ないという話でしたが、プロスピの方は「完全版」ということでペナント終了時のデータのものが出るようですね。
買うか、買わないかと問われれば、多分買いません。
いや・・・ちょっとプロスピのシステムがどうにも馴染まなかったという苦い経験がありましてね・・・。
もう2年前のやつですので、システム部分も大分変化はしたのかなーとは思いますが。

それに・・・懐が寒いので・・・。

この時季は決定版が出るのを楽しみにしていたのですが、最新のパワプロは来年の7月までおあずけですね。



えぇ、PSPもなけりゃDSもありませんよ!!

携帯ゲーム機なんてゲームボーイ(初代)で十分です!

マンガン電池の持久力のなさといったら・・・。


ちょっと思い出に浸りつつ、来年のパワプロはどうなるのかなーという妄想を膨らませていきたいです。
PS3で出ないかなぁ・・・、出ねぇだろうなぁ・・・。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: