忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

委託待ち

2008年08月26日
間がかなり開いてしまいました。
が、応援歌も多少は製作しています。

えぇ、多少は・・・。

それはともかく、各所で地霊殿のアレンジが活発になってきましたね。
今回も味のある曲たちが多そうで、委託が非常に楽しみです。
実家のパソコンではスペック低くて起動しないのが残念ですが・・・。
ということで、地霊殿の曲の応援歌は後1ヶ月ほどお待ちください。

そしてもう一つの楽しみは幡紫竜。
現在委託準備中とのことですので、興奮を抑えながら待ちます!
PR
Comment
はじめまして^^
はじめまして。オズマです^^
東方はまだヘタクソですがパワプロならいけますよ(そーなのかー
妖々夢は一応HARDノーコンティニューいけるんですが・・・
紅魔郷はキツイです。レミリアまでに残機が0になっちゃうんです。
どうにかなりませんか?

なんかズレでますがよろしくお願いします。
Re:はじめまして^^
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。

私もパワプロなら何とかなりますが、東方に限らずシューティングは苦手です・・・。
EASYでノーコンテニューでいけるかどうかのレベルですんで、下手の横好きって感じですね(苦笑
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: