忍者ブログ

[PR]

2017年06月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏です。

2009年07月15日
関東は梅雨も明け、連日暑い日が続いておりますが、みなさん体調は崩していないでしょうか?

長い期間開いてしまいましたが、私は元気じゃありません(ぇ
精神的にも肉体的にも・・・。

精神はまぁいいとして、身体、これはもう毎年のことですので、もはや慣れというほかありません。
気温の変化に対応できず、風邪をこじらせるということも過去にはありましたが、一番嫌なものは冷房なんですよね。
冷気がどうにもこうにも・・・、腹はすぐ下しますし、手足は冷えるし最悪のコンディションに突入します。
授業中何回トイレにいくんだい?ってぐらいゴロゴロピーです。
1回出すと中々治まらないのがなんとも苦しいところ。

どちらかといえば扇風機の方が個人的には◎です、暑いですけど。

どうも夏は外で動いている方が楽なような気がしないでもないですね。
真夏の太陽の下での活動後の一杯、良いですね!


しかし、住宅街を吹き抜けてきた風って生暖かいですよね・・・(´Д`;)



さて、もうそろそろプロスピ6とパワポタ4がでるそうな。
ハードをもっていないのでパワポタはまぁ・・・おいておきまして、プロスピ6。
買う予定が純粋にありません!てか買えません!お金がありません!
哀しいかな・・・。
でも、細部は年々リアルになっていっていますし、なによりWBCモードがあるのが良いですね。
個人的に・・・、リアル系のゲームってなんか苦手なのが残念なとこなんですが・・・。


PR
Comment
No title
初めまして、横浜星です。
いつも選手、応援歌を楽しく使わせて頂いてます。
プロスピ…やりたいですねぇw
自分はWiiとPSPしかないのでかなり苦しいです…。
パワポタ4は9月になってしまいましたし…orz
本題なのですが、自分はパワプロ15の選手パスを確認する環境がないので、新しく追加された西方キャラの能力(ラグナス等)が見れないので、もし良ければ追加されたキャラの能力査定を公開して頂けないでしょうか…?
Re:No title
>東方横浜星さん
コメントありがとうございます。
パワポタ4はなぜ9月発売なのかが少々疑問なのですが、プロスピと発売日が近づくのを避けたのでしょうかね?だったらいっそのこと今シーズン総括版として12月に出せばよかったのでは?とも思ってしまいますが(苦笑)

選手査定ですが、15で作成し2009でも作成したことにより、私の中でイメージが微妙に変化したキャラもいますので、それらをもとに新たに査定したものをメモみたいな形でですがアップしようとは考えています。少々見づらくなってしまうかもしれませんが、御容赦下さい。
No title
ありがとうございます!
参考にさせていただきます^^
パワポタ3だと応援歌でバグがあり、16小節目にいくと応援歌として再生出来なくなる致命的なバグがあるので、パワポタ4にて東方の応援歌でも夏休み中に作り直そうとしたんですが…orz
学生には辛い仕打ちです…。
自分も発売は9月ではなく12月でいいと思いますね。中途半端な時期に発売して、変なプロ選手査定されたら困りますしww
Re:No title
東方横浜星さん

コメントが遅くなり申し訳ありません。
パワポタ3にはそんなバグがあったんですね。
ある種パワプロシリーズのバグは伝統でもありますが(苦笑)
パワポタ4は、収録選手から考えると前半戦の査定のようですね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: