忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的緋想天事情その2

2008年06月13日
というわけで緋想天。
使用キャラはもちろんイクさん。

あれからチマチマとやり続け、それなりにレベルアップはしたようです。
ようやく基本が出来てきた、という感じでしょうね。
ネット対戦デビューが見えてきたのかな?
でも、デビューしたくないという心情・・・。
チキンな自分が情けない・・・。

え~・・・、なぜ私がイクさんを愛用しているかといいますと、確かに好きだから!というのもありますが、単純に他のキャラが私の性に合わなかったから。
特に、文、アリス、妖夢は苦手中の苦手。
イクさん以外のキャラをあまり使用していないということもありますが、なんかこうしっくりこない感じが・・・。
むしろ最初にイクさん使ったのがいけなかったのか?(それからイクさん一本道)

ということで、衣玖道(?)をゆっくり登って行きたいと思います。
相変わらずコンボとかよく分かりませんが。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: