忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定

2008年06月17日
とりあえず、予定していた旧作・西方関連応援歌が一段落しました。

で、今度からは最近の作品に移ろうかと思うんですが、どうしましょう・・・。
どの作品の曲から公開していくか思案中。

何かご要望などがありましたら、コメントやweb拍手にお願いします。

聞いた話によると、パワポタでは応援歌や選手パスが、OENやSENというファイルで簡単に移動できるようになったそうな。世の中便利になったもんだ・・・。ただし、私がPSPとパワポタを持っていないため、実機確認が無理なので、こっちの対応は無理そうですねぇ・・・。

最新作のパワプロにwktkが止まらない今日この頃です。(毎年この時期はこんな感じ)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: