忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワプロ15

2008年07月25日
抑えられるはずがありません!このテンション!
発売日にダッシュで店に行き、ダッシュで戻ってきてやっていました。

ということで、応援歌移植中・・・。
本当にパワポタとPSPがほしくなってきましたよ・・・orz
あぁ・・・めんどくさい・・・。

さて、ちょっとやってみた感想としては、よくわかんない!
えー・・・、というのも私テレビを持っておりませんで・・・、厳密に言えばあるんですがテレビ内蔵パソコンなのですよ。ゲームもできることはできるんですが、遅延がものすごいので、アクションゲームはまず無理です!(あくまで個人的な感想です)
こんな状態なので、まともに打てないし判断が偏向しそうですので・・・。
でもまぁ折角ですからちょっと感想を。

【全体的な感じ】
全体的な感じとしては、パワメジャ2と似た感じかなーと。あれほど守備とかはもっさりしていませんが、投球の感じとかがそんな風に感じます。打撃は上記の理由で不明。ただ、ボールの回転を見えるようにすれば、格段に打ちやすいかも。
クローズアップシステムはおもしろいと思います。対人戦では盛り上がるかも。

【サクセス】
3年間に戻っただけで満足している自分がいます。彼女はミヨさんで決まりだ!凰フェニックスが楽しいかも。
栄冠ナインは多分やらない。

【マイライフ】
うつわシステム、マイ魂がまだよく分かりませんが、これのおかげでより長く遊べ、好みの選手に成長させることができそうです。でも結局はマンネリになって、5年目ぐらいで飽きそう・・・。

【応援歌】
新しい掛け声、鳴り物の使いどころを考えるのが楽しいです。サンプルに入っている今作のOPの応援歌バージョンがカッコイイ!



とまぁ、大方こんなところ。やり込んでいくうちに評価は変わるかと思いますが、決定版はでないとのことなのでこいつとは長い付き合いになりそうです。早く遅延の少ない環境でプレイしてみたい!(結構切実だったりします)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: