忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うなぎのぼり

2008年06月27日
パワプロのサイトが更新され、新作の情報も徐々に出てきましたね。
新しい物好きな私としては、期待せずにはいられない!
うふ、うふ、うふふふふふwwwwww
まぁ、正か負かどちらに転ぶかは今のところ不明ですが・・・。

しかし、「栄冠ナイン」は残るのか・・・。
私の中ではえらく不評なのですが、人気あったのか・・・へぇー。
多分、「栄冠は君に」という高校野球シュミレーションゲーム(だったかな?)をやったことがあるため、いまいち新鮮味が感じられなかったのも原因かと思います。
サクセス全体としては、14からキャラデザが変わった事に違和感が残っているのですが、今回も14から引き続きのようですね。
キャラデザは7辺りのが私の好みなんですが・・・。(古い?)

というわけで・・・、

ikusan.JPG

テンションがMAX・フィーバー♪状態&現実逃避も兼ねて!
一気に更新準備中・・・

風神録とか、ちびちびいろいろ更新します。
目指すところは、「かゆいところに手が届きそうで届かない」そんな感じのサイト。
まぁ、あんまり一気に更新しても、あとでやることなくなっちゃいますんでね。
ほどほどに行きます。ほどほどに。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: