忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに

2008年06月07日
ここでは、私、やまだが作成した応援歌などを公開していきます。

基本的には東方projectの曲が中心となるかと思います。

何分、私の音楽能力が乏しく、音が外れていたり、変な転調が起こっているかもしれませんが、
その辺りはご容赦下さい。

応援歌を作成するに当たりまして、
『ボス曲、または中ボスがいる道中曲。』
というのを基準にしています。

ですので、全曲作成するかは未定です・・・。

とりあえずは、ニコニコ動画に上げた応援歌を私のコメントを添えて1曲ずつパスを公開していく形をとります。

書き忘れてはならない重要なこと、
これらの応援歌は、『実況パワフルプロ野球14決定版、実況パワフルプロ野球15(PS2)』で作成しています。それ以前のシリーズでは使用できませんのでご注意下さい。

また、パスワードの文字数の関係上、鳴り物・掛け声を削っているものが多数あります。あらかじめご了承下さい。

音楽の著作権は作曲者等の方々、サークル、メーカーさんに帰属します。

実況パワフルプロ野球はKONAMIの登録商標です。画像などはKONAMIに帰属します。
PR